それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

これも一度だけ②

もう3年になるかな?4月の日曜日の夜20時過ぎに親父を自分の車でかかりつけの病院
(2次救急)に運び、そこで診療拒否されて救急車を呼び、他の病院に搬送
しました。


私は自分の車で救急車の後を追いかけましたが、当然置いていかれます。
そして、病院へ向かう途中の大きな交差点で赤信号停止する時、前方に見た事ない
車が・・・


第一印象は「何だ?このウイング」でした。(写真の車の後部注目)
そして、直ぐに「アッ!」と気が付きました。
そう!この車です。



この交差点を過ぎて暫く走ると、片側2車線になるので、直ぐに車線を変えて
横に付けました。


福岡の中古車情報誌の会社の東京事務所を任され、向こうでフェラーリに乗っていた
同級生も、さすがにこの実車を見たことは無いそうです。


エンジンはTOYOTAの3リッターですが、
いや~グロテスク・・・