それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

これも許せんでしょう?

先週から話題になっているこの動画、皆さんはどの様に思いますか?私はやはり許せ
ませんね?もちろん、ライダーではなくPCに乗っている警察官の方です。警視庁は
「詳細は捜査中」として、取敢えず言い訳程度の発表をしていますが、警察官の言動
が不適切であったことは明白です。



パトカー幅寄せ事件の驚愕の真相を暴く!!


しかし、警察組織がやる事なので、いつものとおり、「問題無かった」に無理やりこ
じつけるような気がします。パトカーや白バイに追跡されている車やバイクが、逃走
途中に事故を起すニュースを見かけた時、決まって「追跡は適切だった」と公式発表
がなされます。しかし、こんな動画を観ると、それさえも疑いたくなりせんか?



こんな警察官は、PCの運転資格をはく奪しろ!
厳しい処分を下し、官名・職名・氏名を公表しろ!