それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

日が短くなります

今日は全国的に雨模様で、北部九州や中国・四国地方を除いて、東北北部まで梅雨
入りが発表されました。福岡も雨が降って寒いのですが、梅雨寒とは言えません。
今後、最高気温が30℃前後まで上がるのは止む無しですが、35℃以上は勘弁して
欲しいものです。



そんな中、日本時間で今日の夜、「ル・マン24時間レース」がスタートします。
ご存知のように、毎年夏至に一番近い土曜日にスタートするこのレース、これが始ま
ると、「これから日が短くなるのか・・・」という思いです。さて、今年もトヨタの
連覇を期待しつつ、応援しましょう!



でも、F1と同じく、地上デジタルでは中継しなくなったんですよね?物凄く残念です。
っていうかこれ、タイトルは「Part1」とか区切っているものの、全部中継じゃん!



ロイヤルガーデン

WAYLLY

ブレイズスマートEV