それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

やっぱりおかしい日本の報道

昨日は日曜日で、山梨県知事選挙や北九州市長選挙など、夏の参議院議員選挙を
占う選挙の投票日だった。また、今日からは通常国会も召集され、厚労省の不正
調査問題で与党は野党の攻撃に晒されるだろうし、野党は韓国の似非徴用工問題
や、レーダー照射事件、威嚇低空飛行でっち上げ事件ではどの様な反応するのか、
また、日本として韓国やアメリカにどう対応し、国連等とどの様に連携を執るつ
もりなのか、国民が注目しなければならない事案が山積みであるのに・・・



昨夜から今朝にかけてのトップニュースは、「嵐活動休止」はぁ?ナニそれ?
日本の安全保障や政治経済、国際情勢より重要な話しか?しかも、民放だけでなく、
NHKまで!やっぱり日本の報道っておかしいだろ?



全国菓子大博覧会受賞店のホワイトデー

Sow Experience

ボクサーパンツ