それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

日本人だったら?

日産自動車の前会長 カルロス・ゴーンが今日にも保釈されそうだ。
しかし、もし奴が日本人だったら、これだけ巨額の横領やら脱税に絡み、余罪が出てきて
再逮捕されている中で、僅か1ヶ月で保釈されただろうか?しかも、保釈期間中にも海外
へ出ると言ってのける様な我侭ぶりだ。



日本は政治どころか、司法までも外圧に弱いと言う事になり、海外から舐められ、食い物
にされるのではないか?絡んだ金額は、森友学園の籠池夫婦より小額なのに、あの2人は
逮捕後300日も拘置所暮らしをしていた。中国や韓国人犯罪者にもそうだが、自国民には
厳しく、外国人には甘いのが日本の司法なのか?


何だか日本人って政治面でも司法面でも恵まれてないよな?



J-WiFi

エコノバ

ドコモ光