それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

ま~た大阪府警かい!

お粗末!あまりにもお粗末!!お粗末さで新幹線が遅れ、数千人に迷惑が
かかった。しかも、ま~た大阪府警かい!


昨日、広島発東京行き のぞみ114号で、乗客が拳銃を所持している人物が
乗車している旨乗務員に届け出、乗務員は警察に通報して、名古屋駅停車地に
大騒ぎになった。実はこの拳銃を持った人物は、大阪府警の警護課の私服刑事で
警護の研修中だったようだ。


もう、大阪府警またしても大失態だ!



そもそもSPだったら22口径の小型自動拳銃を、一般人に見られるように
携行するな!それから、事前にJR西日本と東海に、どの列車の何号車に拳銃を
持った私服刑事が乗ると届け出ておけ!


例えば飛行機の場合は、放射性物質などの危険物を搭載する際、当然の事だがお
事前に届出をし、機体のどこにそのコンテナが搭載されるかまできちんと管理
されている。しかし、乗客には知らされていないけどね?自動車用の塗料なんか
載せてもくれない。塗料の搬送は全部船便!だからベンツなんか修理に時間も
お金もかかるのさ!


それに、警護の研修だったら、実際に拳銃を携行して行う必要があるのか?
実弾は装填されてたの?はっきり言って、モデルガンでも同様の騒ぎになる
可能性があるぞ!


一般人は、特殊警防やスタンガン、刃渡り何センチ以上の刃物の所持は身柄を
拘束される対象になるのだが、警察官は何でもアリなのか?ルールに則ってとの
事だが、この騒ぎで実際に多くの乗客に迷惑をかけたことを鑑みると、ルールが
おかしい事が分かるだろ?


もし、自分が乗り合わせていて、予定どおりの乗り継ぎができなかった時に
損害が生じた場合、大阪府警に賠償を請求する。



薬用オーラルクリスター・ゼロ 40代~向け

ヒアロモイスチャー240

229-55(ニンニクゴーゴー)