それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

まだ大丈夫!

今日は、ボクのアイドル LS北見がイギリス女子に負けてしまったので、
チョッと残念です。


でも、明日の最終戦でスイスに勝てば大丈夫!準決勝に進めます。
進みます!


でもね!やっぱり「スルー」をやると負けるね?
石1個無駄にして、先攻と後攻が入れ替わるようなもんだもん


今夜は気持ちを落ち着けるために「枝葉アイドル偏」その2!
って、本道は誰でしょう?


この娘も可愛かったっすね?


たしか、河合奈保子さん同様、西条秀樹の妹と言うキャラでデビュー
しましたが、可哀想にとんねるずに弄られていました。
あの松嶋菜々子でさえとんねるずとの絡みを黒歴史にしています。


1987年に引退して、今は何をしているのか?



ファンレター(Full Version) - 岡本舞子



B.A ベーシックセット