それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

ホッとした!いやワザと?

今開催中の通常国会予算委員会で、「ワザとじゃないの」と疑いたく
なる事態になっている。


安倍総理が答弁した、裁量労働制で働く人の労働時間についての内容で
揉めている。


これ、ワザとやってないかい?


こっちに追求の矛先が向けば、森友問題が薄れるし、答弁の内容に間違い
があった事実については、厚労省の役人が悪いわけだし、取りあえず
答弁を撤回しても野党の奴等は重箱の隅を突くように質問の波状攻撃で
時間は浪費してくれるし、いい事だらけじゃん!



そして、今日の安倍総理の答弁、
「事前通告~に、基づい て、厚労省~ と お~秘書官で 答弁 をですね
 えぇ~ 作る う~わけ ですから~・・・朝、あ~答弁書 が~届いて」


お前は他人の褌で相撲取っとるだけかい!?


なんだかどちらがより重罪か、責任が重いのか、天秤にかけて厚労省の
虚偽答弁に矛先を向けさせたように思えるけど?


あの答弁を撤回して謝罪できるのなら、森・加計問題での答弁も撤回して
謝罪できるだろう?


そだね~!
wpx

Z.com


トリバゴ