それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

指導者選びを間違えると・・・

ついに文在寅が訳ワカメ・・・北朝鮮と組めば、日本の経済力なんかすぐに追い越せる。
多分こいつ、歴代韓国大統領の中で最も「アレ」な大統領だよ・・・過去にも北寄りの
大統領はいたけど、ここまで頭が「アレ」な奴はいなかったな?韓国民はなぜこんなの
を大統領にした?日本と違って、直接選挙だろう?日本より恵まれてるんだぞ!



かつて、旧社会主義国を併合する形になった旧西ドイツが、経済的にどんな苦労をした
のか?解ってないし、しかも、経済的に金正恩に食い物にされるだけされて終わりだろ
う?技術の面でも何も進歩しないどころか、経済破綻じゃ済まなくなるぞ?国の経済力
は人と基礎技術が無ければ成立しないの!


韓国を救おうと思ったら、今、文在寅に呼応して反日運動やってる左翼国民連れて、北
へ亡命するしかないね?残った国民から大統領以下大臣や国会議員を選び、日本に謝罪
しない限り収まりがつかないよ!文在寅は、日本国民は何をやっても大人しく韓国の言
う事を聞いて来たと思っただろうけど、大間違いだったね?


安倍晋三は日本国民にさえ、自分に反対したり批判する人達に「あんな人達」呼ばわり
する人間なんだよ!昨日も「韓国は約束を守れ!」と言ったし、今日も「韓国側が一方
的に違反行為をしている」とハッキリとモノを言っただろう?日本は安倍が嫌いな国民
も、今回の対韓国政策については支持してるのよ!


そして、北朝鮮と協力するという事は、現在国連決議での制裁を受けているという事を
承知した上での発言なのか?制裁決議違反の瀬取りに協力する位だから、知ってても知
らなくても同じだけど、韓国も国連からの制裁の対象にされると、本当に善良な国民共
々地獄に落ちるぞ!まあ、文在寅を選んだ張本人たちだがな?


しかし、中には数%でもまともな国民がいるのなら、そんな人達まで巻き添えにしなく
てもいいんじゃない?それに、日本のM銀行が韓国の銀行の信用状の保証を止めたら、
もうどこと組むとかどこに言いつけるとか、そんな問題じゃなくなることも、頭の中か
らスッポリ抜け落ちてるだろう?