それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

行かない理由?

天気が悪いから?蒸し暑いから?面倒くさいから?それで良いんですか?
今回の参議院選挙は、前回よりも8%以上低い投票率だそうです。有権者の3割
程度が選んだ議員に、政府に、貴方の今後を白紙委任できますか?しかも、自民
・公明に白紙委任した事とおなじです。日本国民に迷惑をかける事になります。



イギリスの首相選挙では、EUからの離脱を一方的に進めるボリス・ジョンソン
候補が優勢です。このままでは10月には合意無き離脱もあり得ます。そうなると
日本では消費税が増税された直後にリーマン・ショック級の出来事が起き、世界
経済が大打撃を受けると言う、本当に最悪の状態に陥ります。


自分の生活を守るために、残り3時間ほどですが投票所に行きましょう!