それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

こいつは何を言ってるんだ?あ?

フランスのルノーがまた訳わからん事を言い始めたな?
日産自動車に統合を持ちかけた?スナール会長、こいつは何を言ってるんだ?
西川社長も、「業績の回復を最優先」?建前コメントにしては下手過ぎる!



今は車の出来、売り上げ、デザイン、あらゆる面でルノーより日産が優れて
いる事は明白!そしてフランスという国家がルノーの筆頭株主である事に変わ
りはない。日本の企業にフランス国家の配下になり、利益を提供しろと?
ふざけろ!バカ野郎!!


日産自動車は三菱自動車や日産グループの力を結集し、ルノー株を取得して
発言力を増し、徹底抗戦するべきであるが、韓国の似非徴用工問題、フランス
の図々しいルノー問題、これはどうしても日本国政府が関与しなければならな
い問題になっている。


cocochia ここちあ

ヴィエルホワイト

きゅきゅっと小町