それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

抗議とか遺憾表明ばっかりやな?

またしても中国!日本のEEZ内、沖ノ鳥島付近で勝手に海洋調査



本当にこの国は「いいかげんにしろ!」そして、日本も「いいかげんにしろ!」
両国ともバカさ加減が目に余る。中国のいつもの非常識な行動に、日本はいつもの
甘い対応・・・本当に「抗議」と「遺憾」しかないのか?


中国が世界に蔓延っても、世界の人は中国人の間違ったアイデンティティ生理的に受
け入れることは出来ないだろう。ならば今、アメリカや東南アジアの国々と協力して、
中国の侵攻を食い止めるしかない。その中でイタリアの姿勢は非常に残念だ。ひょっと
すると、イタリアも制裁の対象になる可能性も考えられる。


それにしても日本はこれだけ性質の悪い国が近隣に3つも4つもありながら、国民には
強気に、外交は弱気に国の運営が出来るんだろう?