それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

どうでもいいけど・・・2

昨夜「 THE GOOD WIFE 」の最終回を観ていて思ったけど、加齢で劣化する人と
きれいになる人の違いって何だろう?やっぱり人から顰蹙を買う生き方をすると、
表面に出るのかな?   あくまで個人の私見です。



ああ、あと・・・吉田鋼太郎氏演じる脇坂博道検事って、ストーリーの最中はずっと裏
では蓮見検事の味方だったの?それとも最終回で強い方についた蝙蝠野郎?なんだか消化
不良やったな?


最後の最後でどんでん返しのつもりだったんだろうけど、衝撃感が今みっつ!最終回15分
拡大くらいしなければ、描ききれなかったな?どうした?ドラマのTBS



カロナッシー

ストレピア2点セット

iマイクロパッチ

dTVチャンネル