それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

口出すな!黙ってろ!!

日産自動車の前会長 カルロスゴーン容疑者の逮捕後の処遇について、拘留が長いだ
の、家族にも接見させないだの、日本の司法制度が中世的だの、フランスやレバノン
などの関係国がチャチャを入れている様やが、口出すな!黙っていワレ!ここは日本
や!日本の国内法に触れたんやから、日本の法制度に基づいて処遇するのは当然やろ!



さらに、拘留が長くなる理由を考えてみろ!ゴーンもケリーも容疑を認めないから
やし、日を追う毎に新事実が新たな罪状として次々に浮かんでくるからやろう?
特別背任に問われるような罪状を、フランス並みの最長拘留日数4日を過ぎたら、
見逃せということか?バカじゃねぇの?


おフランスでは、この様に次々に罪が明らかになった場合は、どうしてるんや?
日本の法制度を批判する前に、特権として接見できる各国の大使館員や領事館員は、
速やかに全ての事実を話すように説得し、証拠隠滅を防げば、巨額の保釈金を支払っ
た後で保釈はされると思うがな?もちろんその前にあと2回くらい再逮捕されて、拘留
が延び、保釈されても出国は制限受ける。



KiPuRu

WAYLLY

エコノバ