それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

遂に天皇陛下やローマ法王を超える人物が現れた!

森羅万象


あらゆる現象、宇宙に存在する一切のもの。「森羅」は樹木が限りなく茂り並ぶことで
あり、「万象」は万物やあらゆる現象。なお、「宇宙」はあらゆる存在物を包容する無
限の空間と時間の広がり、および宇宙空間を指す。 出展:Wikipedia



天照大御神


皇室の皇祖とされる天照大御神は日本神話に主神として登場する神。女神と解釈され、
高天原を統べ、皇祖神にして日本国民の総氏神。アマテラスは太陽神の性格と巫女の性
格を併せ持つ存在として描かれている。 出展:Wikipedia



ゼウス


ギリシア神話の主神たる全知全能の存在。全宇宙や天候を支配する天空神で人類と神々
双方の秩序を守護・支配する神々の王である。全宇宙を破壊できるほど強力な雷を武器
とし、多神教の中にあっても唯一神的な性格を帯びるほどに絶対的で強大な力を持つ。
出展:Wikipedia



上の3つを読んで見ると、安倍晋三は「私は現代のゼウスだ」と言っているように受け
取れる。だとすると、現在の全知全能の神である自分は、「太陽神」を皇祖とする天皇
陛下を超えた存在と言うことになるよな?しかも、熊本地震や九州北部豪雨、相次ぐ台
風被害、西日本豪雨、など、こいつが総理に就任した以降に発生した天災は全てこいつ
のせいということになるぞ?



安倍晋三「総理大臣でございますから、森羅万象すべて、担当しておりますので」2/6参院・予算委



見ていて一瞬思考が停止してしまった。総理大臣かどうかは別にして、こんな大バカは
今までに見たことない!


こいつが森羅万象を担当するなら、地球温暖化を止めてみせろ!世界中で自然災害を発
生させるな!地球全体を常春で快適に過ごせる星にしろ!国民の声を聞き、寄り添う事
もせず、私利私欲に走る売国奴が、天皇陛下を超えたような発言をするな!


安倍晋三は病院へ行け!



鼻炎

薩摩なた豆爽風茶

マジックボール専用ソリューション