それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

法律と条例は違うけど・・・

4年前になるかな?自宅の最寄り駅にツートン3台と覆面1台、計4台のパトカーが
来て、チョッとした物々しさでした。暫くすると、中から20代後半から30代前半
と思われる色白で小太りで細目の男が警察官に連行されて行きました。いったい
何事?と思って、駅名+事件のキーワードでググッてみると・・・


その日から更に3年ほど前の投稿記事を見つけました。その駅で女子トイレに侵入
していた奴が逮捕されたという内容で、拘束された容疑者の写真も掲載されてお
り、。その写真が「さっきの奴!」懲りずに前回の逮捕から数年後に同じ場所で
同じ事をやったんだな?と想像してしまいました。



こーゆー事って福岡県内では犯罪だから、奴は2回も捕まったんですよね?女子
トイレや女湯に侵入する事って、刑法130条に違反すると思うのですが、刑法だか
ら、県条例と違って日本全国に適用されるのですが、佐賀県だけ治外法権なので
しょうか?それとも東京から来たNHK職員だけ不逮捕特権でもあるの?


NHK佐賀放送局の女性入浴中の風呂場侵入は、佐賀県警が全く動かないけど?
なので、九州管区警察局に問い合わせるも、未だ回答無し!そのうち九州は下ネタ
事件が事件にならないやりたい放題の地域になるんじゃないの?



九州やさいの純生酵素

リバランス(ブランド訴求)

生姜黒蜜新バナー