それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

日本国民も恥ずかしいわ!

「少なくとも私にとって、セクハラとは縁遠い方々です」「私は皆さんに、絶対セクハラは致しませんことを、宣言致します!」


自由民主党 長尾敬衆院議員から、「#Me Too(私も被害者)」と書かれた
プラカードを掲げて福田財務次官のセクハラと、それに対する麻生財務相への抗議
の意思表示をしている女性議員へ向けられたツイッターでの発言だ。



誰もアンタの好みなんか聞いてねえし!女性に対して容姿に関わる発言をし、それを
相手が不快に感じてもセクハラになるんだよ!


それにな!アンタに選ぶ権利があるように、女性にも選ぶ権利があるんだよ!
しかも、アンタは選挙で選ばれる側だろ?
この文面だと、裏を返せば「私にとってセクハラをしたくなる女性がいます!」と
言っているな?


抗議活動をしている女性議員にはセクハラしなくても、他所でやってんじゃないの?
と疑われるぞ!


やってるなら早く自首しろ!


日本は今、海外からも笑いものになってるだろう?



生きた酵素スルーカプセル

C.O.Bigelow

【Venus Veil】