それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

海外で恥ずかしい記者会見


「セクハラ罪っていう罪はない」「殺人とか強(制)わい(せつ)とは違う」
「役所に対しての迷惑とか、品位を傷つけたとか、そういった意味で処分をさせて
頂いた」


お前・・・日本国民とズレてるんじゃなくて、国際社会とズレてんな?


罪名が無くても社会で迷惑を被り、嫌な思いをする人がいるから問題になるんだろう?
罪名がなければ、お前ら立法府が法案を提出し、成立させればいい!
が、現在は他の罪名でも裁けるぞ!


それに、役所に対しての迷惑とか品位を傷つけたから処分・・・
全く被害者の身になっていないという証拠の発言だな?
財務省は他の事で迷惑を被り、国民に迷惑をかけ、品位も信頼もとっくに無い!


それに、財務省の品位を一番傷つけているのはお前だよオ・マ・エ!


よりによって海外でセクハラに関して馬鹿げたコメントを発するとは・・・
福岡の恥だと思っていたが、日本の恥だな?
これでまた日本は世界から白い目で見られる・・・


もう帰って来るな!



ナイト&デーエッセンス

デオラボイオンクリア

ONLY Mobile