それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

安倍さんの理屈ってこう?

Oh! 役員報酬返上? 私もかい? なんてこったい!



私はコストカットと合理化は指示したけど、無資格者に検査させろとか、
社長だからそんなツマンナイこと言ってないよ!


それでも、国交省に出す報告書には私の名前が出て、報酬まで返上する
のかい?


私の指示はコストカットと合理化以外無かったけど、君たちが勝手に
解釈して、法に触れることをしたんじゃないの?
だったら自分たちのところで食い止めてくれよ!


ったく・・・勘弁してくれよ!


それで、最終的には私も皆さんに丁寧に報告する必要があるのかね?