それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

政治家辞めろ!

このおっさん、またやってくれた!桜田義孝衆議院議員・・・もうお前政治家辞めろ!


「子供最低3人くらい産むように」はぁ?本当にお前バカだろう?なぜ今、少子化が
問題になっているのか考えろ!まあ、お前のバカ頭じゃ考えても無駄だろうし、想像
力が働くほど空気も読めない奴だからな?お前等政治家が、安心して子供を産み、育て
ることが出来るような国を作ってないからだよ!



献金を得るために大企業を優遇し労働者への分配を減らし、税的優遇処置をしてきた
為に、上がらない年収と高い税金で一般国民は子供を産んで育てるどころか、結婚さえ
出来ない人がいるんだろう?しかも、最低3人くらい?何を言っているんだ?女性の
出産は命がけだぞ!欲しくても出来ないご夫婦もいるだろ?軽々しく言うな!


失言で大臣を更迭されて安倍政権に迷惑をかけ、選挙区の有権者に恥をかかせたのも、
その低品質の脳みそでは忘れたか?もう、自民党のセンセ方もこいつをパーティーに
呼ぶのは止めた方が良い!それよりも、衆院福岡8区と同様、衆院千葉8区の有権者
も、こいつに票をいれると良識を疑われるぞ!


その「いかにも頭悪いです」というバカ面を国民のまえに晒すと、千葉県以外の国民も
不愉快になるから、さっさと政治家を辞めて、表舞台から消えろ!



ぬくもり泡シャンプー

ぬくもりミルクローション

キッズセノビル