それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

融けそう

初めての10連休も今日で終わり!皆さんいかがお過ごしでしたか?あすからすんなり
社会復帰できそうですか?私、どこにも行かず本当にじっとしていたので、暇過ぎて融
けそうでした。明日から切り替えていかなければ・・・


さあ!今後も夏休み、秋のシルバーウイークとお休みは続きます。皇位継承に関係する
行事でも、また祝日があるようなので、今年はお休みが多いのかな?次のお休みはそん
なに長くないので、どこに行きましょうか?


私のおすすめはここ!




ロードバイクで行く糸島半島一周ライド



アンジュルム『糸島Distance』(ANGERME[Itoshima Distance])(Promotion Edit)


最近、観光のために事前予約で「トゥクトゥク」の貸し出しも始めたそうです。