それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

難しい理由

日本最大の闇組織、「電通」の新入社員だった高橋まつりさんが亡くなってから3年、
母親の手記が発表された。国民の生活に役立つ生産を何もしない、意味の無い、いや
百害在って一利なしの会社に長時間労働とパワハラがなければ、(まつりさんは)今
も元気で働き、大声で笑っていたはずだ」と書いている。



そして、すべての業種職種で長時間労働やハラスメントをなくすような法改正や取り
組みがなされることを望みます」と訴えている。しかし、それは難しいぞ!自民党
政権が献金目的に大企業優遇政策を採っている限りね!どんな法律も、政治業者に
都合の良い抜け道があからさまに残されている。


電通の様な中身の無い企業はもちろん、本当に国益に寄与している会社でさえも厳格
に適用される、国民を守る法整備を目指す政党はどこだろう?あ!あくまで「赤」は
除いてね!



BIODERMAビオデルマ

セタフィル レストラダムシリーズ

TOPWHOLE