それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

複雑な天皇誕生日


昨日の天皇誕生日は、平成最後の天皇誕生日ということもあり、陛下の記者会見では時
折声を震わせながらのご様子が、感極まっていらっしゃることを伺わせた。それだけ国
民の幸せを願い、国民に寄り添い、自分の務めを支えた美智子皇后への感謝の気持ちな
どを語られた天皇陛下のお誕生日祝賀行事に・・・


国民の声を無視して自己とお友達の利益を優先した国政を行い、国を売り飛ばした安倍
晋三が、民間人でありながら何か勘違いして一丁噛みして国民の利益を侵害したにも関
わらず、逃げ回っている嫁を連れて出席してきたとツイッターで報告している。先ず、
衆院山口4区の有権者!次に自民党の議員・党員・党友!


天皇・皇后両陛下と真反対の奴を、国民の代表として祝賀行事に参加させざるを得なく
なる状況を作ったことを恥だと思え!なぜ?日本を米仏露に売り渡す売国奴を、心も無
く、息をするように嘘を言うような奴を、本当に心をこめてご自分の言葉で記者会見を
なさる陛下のお傍に行かせるのか?


昨日の天皇誕生日は寂しさもあって、本当に複雑な思いで過ごすことになった。