それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

これだ!

世の中にはやって良い事と悪い事の区別がつかない人間がたくさんいる。先日逮捕
された、カルロス・ゴーンや三田佳子さんの三男などもそうだが、軽トラでドリフ
トやってた奴・・・軽トラの違法改造に自分の金をいくらかけようが勝手だよ!自
分を危険な状況に置くのも、逮捕されるのも勝手だよ!でもな!お前、濡れた路面
の公道でドリフト走行している場面を誰に撮影させていた?



小学生の自分の息子にアホな事さすな!お前みたいな親がいるから暴走行為やった
り薬物やったり、女性を襲ったりする様な奴が育つんだよ!しかも、プロのラリー
ドライバーでもコースを飛び出すこともあるのに、素人が軽トラで・・・最悪、自
分の息子を跳ねて殺すことも有り得たぞ!


このニュースを見聞きした皆さん、もう馬鹿なことは止めろ!