それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

求む!法改正

昨夜、日産自動車の代表取締役会長Carlos Ghosn と、代表取締役Greg Kelly の2名が
逮捕された。容疑は金融商品取引法違反だが、会社資産や経費の私的流用等も疑われ
ており、今後特別背任等の容疑で再逮捕される可能性も高まっている。しかし、税務
署は動き辛いようだ。



理由は、こいつらが海外居住者であり、元々日本に税金を納めていないから・・・


オイオイ!安倍晋三!!消費税増税で自国の庶民を苛める前に、こんな奴らに日本で
正しく所得税を納めさせる様に法制化しろよ!日本国民が働いてやっと買ったマイカ
ーのお金を、闇で海外に流出させてるじゃねぇかよ!


それにしても、只でさえ「高過ぎる」と批判されていた報酬が、実はその倍の額だった
って・・・ゴン家は何代に亘って遊んで暮らせるんだよ?


今後捜査が進むに連れて、更に新しい事実が出てくるぞ!