それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

覚えていますか?

以前、私が炭酸ジェルパックを試していたのを覚えていらっしゃいますか?
アレから一ヶ月が経過しました。


その後どうなっているでしょうか?


この一ヶ月間、オールインワンのメンズコスメを時々思い出したように塗る
程度でした。
もうテストは終っているので、「差」を確認する必要がなく、左右同じ様に
時々という感じでした。


その結果がこちら!



たった3日間フェヴリナの『炭酸ジェルパック』

を使った差は埋め切れませんでした。


これから2月に向けて寒さが本格的になり、空気の乾燥が一層進みます。
炭酸ジェルパックは、使用1ヶ月後もこれだけ差が出るということは、
最初に3日間集中的に使った後は、ある程度日を空けて使っても効果を
発揮すると言うことだと思います。


これから卒業式などを迎える大学生や、お子さんがいらっしゃるお母さん
これ、絶対に周りのお母さんと比べて差がつくと思いませんか?



フェヴリナ