それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

森友問題part2?

今度は日本航空学園山梨!


国有地を格安で払い下げ!の前に無断使用を知ってか知らずか?
長期の放置!


理事長の苦しい言い訳
「山梨には空港がないので、学園の設備を公共的に使用していた」


アホか!
無いものが必要なら国や自治体が税金投じて作るか、航空学園に
お金払って借りるんだよ!



安倍総理に言わせれば、「ホラ!僕がタッチしなくても同じ事やってるでしょ?」
というところか?
いやいや、案件によって背景は違うと思うぞ!


それに、財務省の佐川理財局長(当時)が森友問題でアレだけ安倍総理を擁護
したのも、他で同じ事をやっていたからだったのか?


それなら、野党の厳しい追及を今もかわし続けている功績で付いた国税庁長官
ポストは日本航空学園の問題で「処分」として離れるのが筋ではないかと思うよ!


いずれにしても、次の国会の開会がまた楽しみになったわ!