それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

多分三菱重工が先?

韓国が似非徴用工問題で不当に差し押さえた日本企業の現地資産を現金化しようとして
います。三菱重工や日本製鉄の資産が現金化されたその時、日本政府はどの様な措置に
出ると思いますか?その時期はいつ頃だと思いますか?既に準備は出来ていると思われ
ます。



また、輸出管理の適正化について、韓国は文在寅と野党の党首クラスが会談し、このま
ま凶行路線で進むことを決めました。もし、日本が今の韓国の様な立場に置かれた場合、
自民党や公明党、維新以外の立憲民主、国民民主、社民、共産をはじめ与野党が協力し
て対応できると思いますか?


いやいや、戦後の日本人は今の韓国の様に愚かじゃないから、陳謝する時は素直にする
かな?外国に対してはね?国内に向けては、選挙直前にしか頭下げないけど・・・