それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

このおっさん、誰か注意しろよ!

昨日、ドナルドトランプが両国国技館で大相撲観戦を行い、優勝力士の表彰式では
表彰状とアメリカ大統領杯を朝乃山関に授与したが・・・トランプさん、アンタは
本当に相撲に興味あったの?観戦中の態度は、本当に観たいものが観れたとは受け
取れないものだった。


そして表彰式だが、相変わらずの失礼な態度だったな?表彰状は片手で持ち、読み
終わった後も朝乃山関に向けることなく、そのまま片手で渡したな?そして、スー
ツのボタンをなぜ留めない?今日の天皇陛下との会見でも、だらしなくスーツの前
を広げたままなのか?お前ほど失礼な外国の首脳や要人を見たことがない。



安倍晋三!お前はドナルドの友達なんだろ?友達だったら注意してやれや!人と会
う時はボタンを留めろ!と・・・お前の常識まで疑われるぞ!本当に首脳会談で大
勢の外国首脳が集っている場所でも、このおっさんがスーツのボタンを留めている
処を見たことがない。


しかし、今日は違う!天皇陛下との会見なんだよ!安倍晋三が注意しなくて他に誰
が注意するんだ?もし、今日も前回の上皇陛下との会見と同じ様な態度だったら、
マスコミももっと報道しよう!特にワイドショーなどは、「トランプはなぜボタン
を留めないのか?」集中審議でもやってくれ!(笑)


野党議員も、国会で「安倍総理はなぜ注意しないのか?」「天皇陛下に失礼だとは
思わないのか?」質問してみよう!



Suit Ya

THE SUIT COMPANY

プレミアムスーツリセッター