それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

棚上げ

拝啓


山口那津男 様



理念が違う希望の党と民進党の合流(?)を批判していらっしゃる
様ですが、ご自分たちはどうですか?


創価学会とかつて自民党の支持団体であった立正佼成会は犬猿の仲
ですよね?
お陰さまで、立正佼成会は今、緩いながらも民進党支持でした。
今後どこを支持するのか知りませんが・・・
立正佼成会が自民党支持だった頃に、勝ち馬に乗るために宿敵が
支持する自民党に擦り寄っていったんですよね?


新進党時代はどうでしたか?
一時解党して、新進党内の「公明」になりませんでしたか?


その後、再び公明党に戻して、自民党と連立を組む、常に
キャスティングボードを握るための蝙蝠政党ですよね?
そんな政党に国政を任せて良いとは思えません。


因みに私は、過去の選挙で自分の選挙区の与党統一候補が
自民党ではなく、公明党の候補であったために、投票所では
白票を投じました。




拝啓


中野 正志 様



野党が解散総選挙を望んでいたから、解散したんだと言うその主張
表面的にはそうでしょう。


ではなぜ?国民の多くと野党が解散を求めた安保法制の時や、森・
加計問題の騒ぎの時に解散しなかったのですか?


野党が解散を求めたのは、まさにその時です。


浅はかな主張しか出来ないから、あなたは「ぼっち」になるんです。