それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

出べそは嫌われる

全国的に同じなのか解らないが、どこにでもしゃしゃり出て
余計な事を言ったりしたりする人の事を「出べそ」という。


誘われてもいない処にノウノウと出て行く、そんな性格なので、
そんな中でも自分中心に物事を進めようとする、多くは周り
から嫌われる傾向にあるようだ。


小池百合子さん、出べそは引っ込めた方が良い!
都知事としての職務を全うせよ!



貴女が衆議院議員選挙に立候補すると、また安倍独裁政治が
継続する!


都知事の立場でありながら、国政に口を出す人、自分の職務を
放棄する無責任な人、さらにそれを慕って集まる連中を、有権者
は信用しない。


貴女が出馬すると、希望の党そのものが無責任政党だと思われる。
それでは選挙に勝てない。
只でさえ、他党を離党して希望の党に参加した国会議員は、次の
選挙で厳しかった輩ばかりだ。


加えて、野党再編の動きで、だれがどこの党から出馬するのか、
候補者の理念が、政党の理念と合っているのかさえ解らない状況
では、投票率の低下が懸念され、それでも尚、安倍独裁政権に
不満を持つ有権者の票は共産党に流れる恐れがある。


小池百合子さん、悪いことは言わない!
東京オリンピックが終るまで都知事のまま、国政政党希望の党の
フィクサーでいるのが賢いと思うよ!