それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

こっちが恥ずかしいわ!

韓国駆逐艦が、海自のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、日本が
その動画を公開したが、韓国側も反論の動画を公開すると息巻いていたものの、
その動画は「日本が公開した動画を加工する」とのこと。もう大笑い!でも、最初
は吊糸が見える特撮か、P1の色が黄色とか青のアニメかと思っていたら、別の期待
に応えてくれた。



そして、徴用工問題では、日本企業の韓国内資産の差押申請?はあ~?やつらは
韓国政府にも賠償請求してたよな?そちらからもらうのが筋だろう?


おまけに2030年サッカーワールドカップを、日韓中朝共済?あいつら2002
年の大会で、韓国がFIFAや出場国からどれだけ嫌われたか理解していない。事実、
あれ以来FCバルセロナは一度も訪韓していない。


もう韓国と付き合いがあること自体が恥ずかしいと思われる国やな?