それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

どうでもいいけど・・・

皆さん、平成最後のお正月をいかがお過ごしでしょうか?
私は、毎年元旦のニューイヤー駅伝から、3日の箱根駅伝復路まで、駅伝漬けです。
しかし、それ以外のテレビ番組のつまらん事!特に今年は、駅伝と18時以降の番組
以外は、再放送と、「傑作選」とは名ばかりのダイジェスト版ばっかり!


NHKまでもが「ブラタモリ」の再放送×2・・・



昔は、収録とは言え、着物の芸能人が多数出演した特番が組まれ、それなりに正月
気分を演出していたものだが、本当に最近のテレビ局は質が落ちた、というかこれ
は完全に手抜きだろ?高い給料貰ってるんだから、もう少し真面目に仕事しろよ!
広告料は市民の生活費から賄われてるんだよ!


でも、箱根駅伝はCM多過ぎ!(怒)


鼻炎

リバランス(ブランド訴求)

薩摩なた豆爽風茶