それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

今日は寝落ちしなかったので・・・

今日は寝落ちすることなく、暇だったのでCATVで「レッツゴーヤング」など観てま
した。やっぱり懐かしいです。あの番組って、一線級から二線級、果ては「え?誰?こ
れ・・・」まで、色々な歌手が出てますね?そんな中、やはり石川秀美はヘタクソです
ね?ビミョ~な音の外し具合に鳥肌が立ちますな!



レッツゴーヤング ⑦ – 1983.10.30 – 挑戦 アウトサイダー



伊藤麻衣子、久々に歌ってるのを観ましたが、アイドルらしく上手くはありません。で
もまあ可愛いです。そして、改めて、あの頃の石川ひとみって可愛くて綺麗だったんで
すね~!アイドルにしては歌唱力もあったと思います。でも、「え?誰?これ・・・」
クラスが出てくるとイラッとするのは何故でしょう?



そう言えば、会社の1つ上の先輩女子社員のNさんは、(石川ひとみ+伊藤麻衣子)÷2
って感じだったな~・・・って、今も連絡取ってるけど。あの頃の歌番組は素朴で良か
ったよ。正月はケーブルテレビにはまりそうで恐い



お土産訴求

全国菓子大博覧会受賞店のホワイトデー

リピアミューズ モイストタブレット