それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

まだ間に合う、慌てないで

♪まだ間に合~う 慌~てない~で 落~ち着いてい~け♪という歌が昔ありました。


もうクリスマスもお正月も目の前になったところで、今までの暖かさがウソの様な
冷え込みで、肌の乾燥を感じます。クリスマスパーティどうしましょ?年末の帰省
どうしましょ?友達や親戚の前にカサカサに渇いて荒れた肌を見せたくないっ!
そんな貴女!さっきの曲がりです。確かピンクレディーだったな?



このフェブリナの炭酸パック、1回の使用で肌の違いを感じることができて、3日
使えば別人になります。なので、「まだ間に合う、慌てないで」です。しかも使い
方は簡単!ジェルとパウダーをザックリ混ぜて、お顔に塗って上からラップを被せ
そのまま20~30分!デコルテや瞼付近など、デリケートな部分にもOKです。


使っていると、顔がポカポカしてくるので、血行が良くなっているのが分かります。
所定の時間が経てば、きれいに洗い落としていつもの化粧水と乳液で保湿のスキン
ケアをすれば、一晩寝て翌朝は衝撃的です。年末の忙しい時にも、風呂上りの短い
時間にパックできるのでお手軽です。


しかも、エステで受ける炭酸パックと比べて、経済的にも物凄くお得!お正月には
ご主人の実家に帰省するとか、同窓会に出席する等の予定がある方に、絶対におす
すめします。なぜ?自分が使ってみたからです。^m^ その後放置していても、効
果が無くなったかな?と思うまでに1ヶ月以上かかりました。