それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

突っ込みどころ満載


ラオスでダムを決壊させ、大勢の人を死傷させて住まいを奪い、日本のせいにして
逃げまくり、自国ではデパートを崩壊させて、こちらも多くの死傷者を出し、ペト
ロナスツインタワーは、隣のタワーを建設中のハザマの技術を横目で見つつパクリ
ながら建設途中に傾かせてハザマに助けを求め、他にも世界のアッチコッチで橋を
崩壊させた韓国の建設技術に世界一だと誇りを持てる文大統領って・・・



今、シンガポールで自らが宿泊しているホテルも、韓国企業の建設だと言っている
が、就寝中に崩壊して海外訪問中に事故死すると、世界中の笑いものになるぞ!
この前の金正恩もそのホテルに泊めてあげればよかったのに!
その前に崩壊するとシンガポール国民に大迷惑がかかるがな?


この地下鉄車両基地が数年後に崩壊しなくても、10年後に崩壊する可能性は充分
有るんじゃないの?まあ、その時は確実に大統領じゃないから関係ないか!


ウクライナでは現代ロテムが高速鉄道の車両で大迷惑をかけるし、現代の最高級車
「ジェネシスクーペ」は3.8Lの大排気量でも、2.0Lターボでも、GT-Rどころかラン
エボやシビックにも遥か後方に置いて行かれる程度の車だしな?
建設も車も鉄道も、全て三流じゃん! 中国といい勝負!危ない危ない!



【ゼロヨン勝負】 韓国最強ヒュンダイジェネシスがホンダシビックに勝負を挑んできた 【ロケットスタート】

【ガチンコ対決】韓国最強チューンドカー VS 日本車 【加速対決 ゼロヨン】 2017 2017 2017

ウクライナで韓国製の列車が故障続き8 ヒュンダイはもう買わない ウクライナTV