それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

頑張れ!渋谷区長

今年のハロウィーンもまた昨年以上の騒ぎとなり、渋谷では週末と併せて13匹もの
奴等が逮捕された。バカの極みだ。更に軽トラックを横倒しした奴等のへの捜査が進
むと、逮捕者が更に殖えると思う。そして、腹立たしいのは、大量のゴミを不法に捨
てて帰った奴、こいつらも不法投棄で逮捕するべきではないか?



そして仮装した連中以外に、自分たちは騒いだりゴミを捨てたりしていないのに、早
朝からボランティアで清掃活動をする人たちが今年もいたことは、せめてもの救いで
あると思う。年々酷くなるこの状況に、渋谷区長も腹に据えかねたのか、来年は有料
化するとの声も出てきている。具体的な方法は今後の検討課題だろうが、基本的には
大賛成!


500円や1,000円じゃ生温い!10,000円程度取っても良いと思う。それで清掃費用や、
被害を避ける為に早い時間から店を閉めるなどの対策を行い、売り上げ被害を受けた
周辺店舗の休業補償に回せばいい!ただし、お金を払ったからといって違法行為や
脱法行為は当然NG!そこは今年以上に厳しく対処するべし!



ヌレヌレ

くろあわわ

システムトリートメント