それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

逮捕しろ!

日本の恥は全員逮捕しろ!


なんだ?このザマは?ハロウィーンでこんな馬鹿騒ぎして、人様に大迷惑かけなければ
ならないのか?クリスマスやバレンタインデーと言い、日本人は外国の文化を理解しよう
ともせず、恥ずかしい行いどころが犯罪までも犯す始末!もう来年からハロウィーン
禁止にされても仕方ないだろう?



大体、ハロウィーンは、日本で言うお盆と新嘗祭の両方の性質をもっているお祭りなのに、あいつらはお盆や新嘗祭であんな大騒ぎするのか?恥ずかしいだろう?それだけ
じゃない!街中のあのゴミはなんだ?片付けられないなら持って行くな食うな飲むな!


警察もDJポリスじゃなくて、放水車なんか使ってもいいぞ!もう無法者は容赦なく
ワッパ打て!