それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

危険な方向へ

ドナルド・トランプがINF条約からの離脱の意向を表明した。
これは、当時のソ連とアメリカの間で中距離核戦力を全廃する目的で結ばれたもので、
ゴルバチョフ書記長とレーガン大統領によって署名されたが、ソ連が崩壊した後はロシア
が引き継いで条約を履行している。 ・・・筈だった。



しかし、2014年のアメリカ連邦議会向けの報告書では、ロシアがこの条約に違反して
いることが記載されていた。今までの2人の言動を観ていると、ドナルドは短絡的直情
我侭型で、よく調べもせず、自分に都合のよい情報は鵜呑みにし、都合の悪い情報は
「フェイクニュースだ」と否定し批判する。


ウラジミールは狡猾嘘つき我侭型で、中国と同様、他国への侵攻も当たり前の厚顔無恥
な奴で、水面下で悪事を画策したりする事が、他国へ喧嘩を売る事になるとは思ってい
ない。どちらの言うこともやる事も信用できるものではない。極端に言えば、「大バカと大嘘つきの喧嘩」だ。しかし、この2人の大迷惑指導者によって、また世界が危険な方向へ舵を切ってしまうことは避けようがない事実だろう。


とにかく、この2人と習近平、金正恩の大迷惑四天王には、早くいなくなって欲しい。
この他にも、シリア、韓国、日本には中迷惑三銃士がいるがな?