それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

もう疲れた

昨日まで正常だったのに・・・


このブログで頂いたアドバイスのお陰で、アップロードも無事終って、昨日まで
無事だったのに・・・
富士通のPC独自の細かなトラブルも解消してたのに・・・



今朝、PC立ち上げたら、ネットに接続できない・・・
無線LANのアイコンが表示されない・・・
コントロールパネルのネットワークと共有センターに行っても、「ワイヤレスネット
ワークの管理」が消えているので復活する方法も分からない。


富士通サポートは、保障期間を過ぎているので有料!
メールサポートは無料なので、そちらに問い合わせるも、回答までに数日だと・・・orz


それにしても富士通さん、保障期間が過ぎているから修理が有料なのは理解できるが、
サポートまで有料はチョッとおかしくないかい?


もう疲れた・・・



GOLOBAL WiFi

スキマ新バナー

インクナビ