それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

うかつだったけど、切れていいですか?

うかつでした。


昨年の8月、それまで色々やらかしてくれたので6年間COしていた同級生が、
夜9時過ぎに凸してきたので、警察を呼んだ話を投稿させて頂きました。
あれから1年以上過ぎて、さっき・・・またやらかしてくれました。


奴の名前でPCアドレスにメールが着信!
中身を見ると本文らしきものが無く、URLが書いてあるだけ・・・


まだ何か言いたい事でも?と思ってそのURLをクリックすると、そこには・・・

















モザイク処理しなければここに貼れない様な画像が!


当然、URLもココに貼ることもできません。


よくよく見てみると、海外にサーバーがあるアダルトチャットサイトのURL!orz


いったいこいつは何がしたいのか?
また例年通り、来月から入院するんだろうな?


奴の病院のドクターに一報入れても良いけど・・・


携帯のアドレスは着拒してたのに、PCアドレスを放置しておいたのも迂闊なら、
そのURLをクリックしたのも迂闊、反省してます。
しかし、奴にはウイルスを仕込むスキルなんかありません。


COする前は、奴の店の売り上げ計算やパートさんの給与計算もできなくて、
私に頼んでおり、PCの操作で分らない事が在ると、プロバイダーのサポートに
電話して遠隔操作でやってもらってた奴です。


数年前までそいつの面倒を見ていたものの、異常な行動を注意したために敵視され、
粘着されている同級生に電話したところ、「俺んとこにも来たけど、まだ見てない」
そうで、内容を伝えて「見なくて良い」と言っておきました。


奴も迂闊なのは、発信者に本名を登録していた事です。
って言うか、どうせなら偽名とか使ってくれれば怪しさ倍増で、最初から開かずに
ゴミ箱行きだったんですが・・・
やっぱりアレな奴はアレなんですね?