それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

国民からの人気がないのに・・・

やっぱり恥も外聞もなく、自民党総裁選立候補の意向



自民党の支持率が高いのに安倍政権の支持率が低い理由が理解できない
脳みその持ち主がまた総理やるの?
もちろん野党がだらしなく、民主党がとんでもない失敗をしたのも理由の
一つ!
しかし、それだけではない!


安倍晋三以外が総裁をやれば、まだ救われると思っている国民がいるんじゃ
ないの?
これで総裁選直後に安倍政権の支持率が上がらず、自民党支持率が下がれば
大笑い!
その後の強引な政権運営で、また国民からの不振を買う事が目に見えている。


消去法で残りを選ぶしかない政党、総理大臣しかない国というのも情けない。


自民党議員は、党内役職や大臣の椅子を貰いたくて尻尾振ってるんだよ?
国民から嫌われているの知ってるでしょう?
そんな奴に投票すると、次回の選挙で自分の票が減るんじゃないの?


思い出してみて
安保闘争以来、法案の決議を巡って国会前で連日大規模な反対デモをやられた
総理大臣って何人いたよ?安倍晋三だけだろ?


野田聖子の立候補は叶わないようだが、ではどちらの候補者に投票するのか?


他の自民党国会議員も派閥に拘束されず、支持者の意見を聴いて自分の意志で
決めるのが正しい選挙ではないのか?