それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

さすがの自分も・・・

台風20号が四国から近畿、北陸を横断しました。
各地では大雨が降り、また駐車中のトラックが横転するなどの
被害が出ているようです。


これから台風の進路に当たる地域の皆さん、ご注意ください。


西日本豪雨での被災地に、新たな被害が出たという報道がない
ので、取りあえずよかったというところでしょうか?


そこでこの写真・・・


いや~・・・いつも安倍晋三君に辛口の私も、これには負けました(笑)



もう一言付け加えるなら


立候補しないでください


私は非常に善良な市民なので、物理的にできない事は言いません


と言うか、自民党の支持率は高いのに、安倍内閣の支持率が低い理由を
考えてみれば、自分が国民から嫌われている事くらい直ぐに理解できるでしょう?


勿論、自民党の支持率については、野党のだらしなさも原因ですが、自分の
支持率が低いことについては、麻生太郎と安倍昭恵のせいだとでも思って
いるのでしょうか?orz


前回の総裁選では、地方票では圧倒的に石破茂支持でした。
安倍晋三君、もっと国民の声を聞こうよ!



Re-more

ケレキュア UVパウダー

韓流バナー