それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

窓開けてますが?

今までに経験がない台風12号が接近中の福岡市、再接近まで間もなくの様ですが・・・
部屋の窓開けてますけど?


風もソヨソヨ~・・・これまでのように、最高気温も30℃前後なので、今日は
比較的楽に過ごせています。


それにしても、昨日までの予報と違って、急に南に振るもんなんですね?



進む方向に高気圧があって行く手をさえぎられるので、これから更に速度が落ちる
ので、影響を受ける時間が長くなります。


暴風域はなくなりましたが、まだ強い雨を伴っている様です。


まだまだ警戒が必要です。


って、部屋の窓開けて涼んでる奴が何言うとるんか?ッちゅう話!