それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

ご意見をお聞きしたいです。

皆さんにお尋ねします。
こんな人をどう思いますか?


ある人が帰省して来たのでと持って来たお土産を数人で頂いていると、
そこに入って来たAさんがそのお土産を見て「あ!それ〇〇デパートにも
売ってて、1,080円だったよ!」と言いました。



その場にいた人のうち、数名は眉間にシワが寄りました。


Aさんの一言をどう思いますか?
お土産を持って来た本人ではなく、頂いて食べていた一人として御答え
ください。
皆さんのご意見をお聞かせください。
よろしくお願い致します。


お土産を持ってきてくれた本人が聞いていたら不愉快だったと
思いますが・・・