それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

空っぽの面子

あ~あ・・・結局中国に飛行機出してもらってシンガポールへ・・・


こら金豚!
自分の宿泊費も払えないのに、贅沢な部屋を要求して、会談の2日も前に現地入り?
飛行機のチャーター料は中国に払えるの?


どうだい?初めて乗ったアメリカ製のB747-400は?



お前のIL-62Mより安心して乗っていられるだろう?安定してるだろう?
速いだろう?静かだろう?
それがお前の国の国力だよ!


で?中国のアメリカ製の機材に乗せてもらったのに、ワザワザIL-62Mも
シンガポールまで飛ばしたって?
北朝鮮の国民向けには、それに乗って行ったというプロパガンダ用映像撮影
のために、燃料使って飛ばしたな?
その燃料代はどこから払うんだい?


金豚!本当にお前の中身って何もないな?上辺を取り繕うために必死やな?www