それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

絶対に許せない

ママ もうパパとママにいわれなくても


 しっかりじぶんから きょうよりか


 あしたはもっともっと できるようにするから


 もうおねがい ゆるして ゆるしてください


 おねがいします


 ほんとうにもう おなじことはしません ゆるして


 きのうまでぜんぜんできてなかったこと


 これまでまいにちやってきたことを なおします


 これまでどんだけあほみたいにあそんだか


 あそぶってあほみたいだからやめる


 もうぜったいぜったい やらないからね


 ぜったい やくそくします



この子は僅か5歳で、実の親にどんな目に遭わされて来たのか?
このニュースを観るだけで胸が締め付けられる。
胃の辺りが重くなる。
手を合わさずにいられない。


亡くなったこの子には申し訳ないが、両親は人じゃない。


両親は絶対に許せない!
自分はこの子の身内でも何でもないが、最大限の厳罰を望む


船戸結愛ちゃんのご冥福をお祈り致します。


                   合掌