それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

バカさ加減再々露出

本日15:30より、日本大学の大塚学長の記者会見が行われたが、
本人の発言は、例によって「何が言いたいんだ?」
日大の学生・生徒が全国で12万人いるとか、カンケーねーだろ?
しかも、自分一人では面倒見切れません的発言は「はぁ?」だな?
大学内部に向けた話と、学生に圧力を掛けないでというお願い?



日大のバカさ加減がまたまた露出した・・・
学長がこれじゃ~ね?お里が知れる
本当に学生が可愛そう・・・


それにしても、記者会見場に記者ではないおばさんが紛れ込み、冒頭で
前方に歩み出て、お前がシッカリしないからだ!的発言をして外へ連行された。


相変わらず爆った大学だ