それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

あるじゃんあるじゃん!

貴方が国会で「破棄した」との答弁を繰り返していた、財務省と森友学園との
交渉記録、な~んだあるじゃん!
いや、「ある」と言うより残ってたじゃ~ん! ^^


国会に提出するってさ!


これでハッキリした事は、貴方が国民に嘘をぶっこいていたことと、
内閣人事局によって、政府が一方的に官僚の生殺与奪の権を握っているわけではない
ということ。


官僚は政府にとってマズイ資料をたくさん握っているんだよね?
つなり、官僚も政府の生殺与奪の権を握っているんだよ。
尻尾切りに遭いそうになったら、明智光秀になればいい!


政府と官僚は「一蓮托生」ではなく、「相互抑止」にしなければならない。
そして、不正が発覚した時は、速やかに国民に知らせなければならない。


官僚が閣僚を庇っても、政府の都合で切られることが、今回の件で充分理解
できただろう?


安倍総理も、加計問題での参考人招致で、元秘書官には「正直に話して欲しい」
と言いながら、「一切報告していない」というありえない発言を否定するような
コメントを出していないしね?
普通の神経なら、上司として何も報告されない事には憤慨するよな?
「私は秘書官にコケにされていました」と認めているようなものだ。


この参考人招致で、安倍総理の関与の疑いが一段と濃厚になった事もあって、
米朝首脳会談で北朝鮮問題がどう動いても、もう安倍内閣の支持率が上がることは
ないよ!もし上がる事があれば、それは安倍総理在任中に拉致被害者が全員無事に
救出され帰国できた時だけ!


官僚の皆さんも、まだ志が高い人がサクサクッと動いて、老害閣僚を辞めさせ、
クリーンな日本にしよう!



男性向け

レジーナクリニック

インナーブラン