それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

給与返還を求めたい

こいつ、仕事してねぇ~じゃん!



総理秘書官という立場で加計学園の関係者と面会しておきながら、その事実を
安倍総理に一切報告していなかったと答弁した。
これは、総理秘書官としての仕事をしていなかったという告白だ。
直ちに給与返還を求めるべきだ。


しかし、これは官民に関わらず常識で考えられないことだ。
一般社会ではどうだろう?


部下が勝手に職務上の立場で外部の人間と面談し、それを上司に報告しなければ、
組織として成り立っていない。
柳瀬参考人は、今日午前中の衆議院での参考人承知に於いて、自分が税金から給料
を得て、やるべき仕事をしていなかった事、また、安倍総理の周辺が正しい組織と
しての政治・行政活動ができていなかった事を告白した。


まあ、こいつが言っている事が全て事実だとすればの話だが・・・


それにしても参考人招致は証人喚問と違って、「記憶にない」や「刑事訴追の恐れが
ありますので・・・」は無いな?
これが証人喚問だったら、何回それがでているのか?


これだけで、参考人の発言には相当数の虚偽が含まれている事が充分疑われる。